2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

色白爆乳Iカップ 長澤あずさ

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/03/12(土)
長澤あずさ14 (2)

長澤あずさ(ながさわあずさ)

生年月日 : 1988年12月30日
星座 : やぎ座
血液型 : O
サイズ : T162cm B100cm(Hカップ) W63cm H92cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 音楽鑑賞、料理




長澤あずさ15長澤あずさ2長澤あずさ4
大きいとそれなりに垂れちゃう・・・
けど色白で乳首もピンク!
ポッチャリだけどかわいくてGOOD!!

長澤あずさ13 (2)長澤あずさ10長澤あずさ4

*

羞恥!強制潮吹きマシンパンツで街中を引き廻せ 16 長澤あずさ
nagaazu2.jpg
103cm・Iカップの長澤あずさちゃんが、今回の強制潮吹きマシンの餌食。銭湯でピチピチレオタードに豊満ボディをねじ込むとマシンパンツを装着され、スイッチオンでたちまち腰砕け。浴場で乱れるあずさちゃんに欲情した男にチ○ポまで挿入されちゃいます。その後コンビニ、美容室と引き回され潮吹きまくりのイキまくり!

【女のカラダは純国産ガイジン体型で選ぶ。 長澤あずさ】
nagaazu1.jpg
ブラウスがはじけそうな爆乳。スカートがはちきれそうな巨尻。あずさの日本人離れした体型はスーパーボディと呼ぶに相応しい。ハリウッドのように濃厚なキス。洋物バリの淫音フェラ。プレイガール顔負けの激しい腰使い。会社でおしとやかにお茶汲みしている彼女が、中でしかイケないという秘密を同僚が知ったらどんな顔をするだろう。尻肉を鷲掴みにされ、膣奥をバックで突かれ泣きながらヨガるあずさを見てふとそんなことを考えた…。


【了解×ギリモザ 新人ギリモザ 長澤あずさ】
nagaazu.jpg
Hcup100cm!透明感100%の清純爆乳グラドルが奇跡のAV了解!Hカップで本物チ○ポを包み込み、本物チ○ポを挿入されてHカップをユッサユサ揺らして、本物ザーメンを顔に浴びる!緊張の初セックスは必見です!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/130-33f34725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.