2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

かわいいけど・・・なおっぱい 麻倉憂

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/03/15(火)
麻倉憂20

麻倉憂(あさくらゆう)

生年月日 : 1989年12月24日
星座 : やぎ座
血液型 : O
サイズ : T160cm B85cm W56cm H85cm
出身地 : 静岡県
趣味・特技 : ドライブ




麻倉憂13麻倉優麻倉憂18
かわいいです
でもおっぱいは うーん です。。。

麻倉憂11麻倉憂15



*
【麻倉憂がハダカ店長に就任】
yuasa.jpg
「ご用がありましたら、何なりとお申しつけ下さいね!」自分のDVDを買ってくださっているファンの皆様に恩返しをするべく、‘麻倉憂’ちゃんが1日ハダカ店長となって、アダルトビデオ店をお手伝い!副店長にセクハラされたり、新作DVDの実演販売、大量購入のお客さんに御礼フェラ、最後は商品倉庫でのアクロバットFUCKと、ハダカ店長は大忙し!?


【麻倉憂といく!混浴露天バスツアー 麻倉憂】
yuasa1.jpg
視聴者参加作品といえばコレははずせないっ!ということで、エロチカ版「バスツアー」が堂々の完成!!ゲストには人気急上昇中の清純派女優‘麻倉憂’ちゃんを抜擢!!スタートのバス車中から濃厚サービス、露天風呂では丹念にザーメンを抜き取り、メインとなる大宴会ではヤリまくり大乱交☆疲労した憂ちゃんをマッサージしつつ、ノリ遅れた童貞ちゃんを夜這いで調教!!至れり尽くせりの温泉ファック。


【麻倉憂 濃厚Hフルコース×5コスチューム】

超人気女優「麻倉憂」の素の魅力をたっぷり盛り込みました。制服、ナース、OLなどいろいろなシチュエーションに彼女の可愛さが満載!私服シーンではなんと彼女自前のお気に入りの私服で臨んでいます。そして極めつけはトラの着ぐるみ!本人の強い要望により用意しました!彼女が超ハイテンションで動きまわる姿はこの作品だけ!麻倉憂のファンはもちろんこれから麻倉憂を知る人にとっても最高の1本です。


【麻倉憂式 早漏チ○ポ強化合宿】

人気シリーズ早漏チンポ強化合宿に、超人気女優・麻倉憂が登場!敏感な早漏チンポをちゃんとコントロールが出来る立派なチンポにしてあげようと、優しく明るく強化レッスンしてくれます。けれど憂ちゃんのカワイイ笑顔で「イっちゃダメ」「我慢してね」なんて言葉は逆効果!?敏感なチンポは触れられる前からビンビンに勃起して我慢汁を垂らしながら爆発寸前!1発イっちゃっただけでは終われないと強化レッスンを再チャレンジ。アナタも憂ちゃんに早漏強化レッスンしてもらいませんか?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/121-51de56e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.