2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

綺麗なエロお姉さん 波多野結衣

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/10/15(月)
波多野結衣41

波多野結衣(はたのゆい)


生年月日 : 1988年5月24日
星座 : ふたご座
血液型 : A
サイズ : T163cm B88cm(Eカップ) W58cm H85cm
出身地 : 京都府
趣味・特技 : ゲーム



波多野ゆい21波多野結衣20波多野結衣45
波多野結衣33波多野結衣51
波多野結衣5 (2)波多野結衣32波多野結衣40
*
【巨乳で超カワイイ僕のおねえさんと2泊3日のエッチな温泉旅行】
yuihatano.jpg
家族皆で温泉旅行に出発!!僕には周りが羨ましがるほどの巨乳でスタイル抜群のお姉ちゃんが2人いる!しかも超どエロ!旅館に着くなり温泉でWフェラでイカされたと思えば今度は母が寝てる横で至極の3PSEX。イキッぱなし、立ちっぱなしの僕のチ●コはもう限界。最高にエロい2泊3日の温泉旅行に御招待致します。


【「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #077 波多野結衣】
yuihatano1.jpg
まずは女医役。美人担当医に色っぽく特別病室に誘われてしまいました。次は漫画家役。尽きることのないアイデアが人気の秘密。アシスタントを使ってリアリティを求めているようです。そして風俗嬢役。潜入取材で入った風俗カメラマン。ホステスに見つかって、見逃してもらうための条件を提示されちゃいました。最後は奥さん役。ダーリン大好き、甘えまくりでベッタベタな結衣さんが見られるのは熟雌女だけ!


【借金まみれの人妻が裏撮影会で肉体返済 波多野結衣】
yuihatano2.jpg
パチンコ中毒の人妻・結衣さんは闇金業者から莫大な借金を抱え返済に苦労する日々。旦那には知られたくない一心で闇金業者から紹介された撮影会に参加することに…。人妻には恥ずかしい恰好をさせられ羞恥心から赤面。撮影されることで濡れていく人妻のアソコに男たちが群がり、貪るように犯されていく…。



【Honey Pot21 波多野結衣】

WHITE ANGEL 結衣の中にダス!透明感の溢れるルックスに美巨乳の結衣ちゃん。照れながらもアソコを弄られ、目隠しされたまま、ローションや電動ハケ、ローターで徹底焦らし。頂点の興奮から必見の豪快中出し!!カワイ過ぎる、ヴァーチャルフェラで、結衣ちゃんの口から淫らな単語が零れる、昇天必至の3連続フェラも必見!



【人妻中出し哀願 其ノ二三 ゆい】

23人目の中出し哀願の奥様は、透き通る様な美白肌の若奥様ゆいさん。清楚な雰囲気からは想像もつかない、淫ら過ぎる欲求不満のマグマを体内に秘めているとは、Hを開始するまでは想像すらしませんでした。肉棒にメッタ刺しにされながら幾度も絶頂に達するドスケベな膣穴は、濃厚ザーメンにかなり餓えていたみたい!?


【私、犯されました…夫の目の前で 波多野結衣】

平凡な若妻・結衣を襲った悲劇!どうしてこんなことになってしまったのか…夫の目の前で、夫以外の男に玩具にされる結衣…感じてはいけない、気持ちいいわけがない…そんな思いとは裏腹に、体は敏感に反応してしまう…ダメ、そんなところ、いじらないで…!こみあげる快楽、そして為す術もなく絶頂を迎える…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/269-774c862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.