2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

芸能人 原沙央莉

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/07/11(日)
原沙央莉44

原紗央莉(はらさおり)

生年月日: 1988年01月01日
血液型: O型
出身地: 広島県
スリーサイズ: B85 W61 H85
身長: 165cm
趣味: ホットヨガ、ゴルフ、ゲーム
特技: バリ舞踊、ダンス
 

元グラビアアイドルで2009年にAVデビュー
祖父がドイツ人のクォーター
素晴らしいプロポーションと美形の顔立ちでたちまち人気AV女優となる
なかなかのボディーの持ち主でGOODです!!


原沙央莉 (2)原沙央莉10原沙央莉37
原沙央莉6原沙央莉7 (2)原沙莉奈30


SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト

*芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー



「自分では緊張してないと思ってたけど、本当はすごく緊張してたみたいです」初SEXを撮り終えた直後に彼女が泣きながらカメラに語ってくれた言葉です。経験人数が極僅かな彼女はちょっとした事で顔を赤らめ、エッチな刺激には超敏感に反応しちゃうヤらしいカラダ…これは想像ではない、芸能人・原紗央莉の現実SEXをアナタも是非ご覧下さい。


芸能人 原紗央莉 南の島×超ギリ2デジタルモザイク



SODが自信を持って贈る超大型新人の2作目は「南の島×デジモ」で紗央莉の「恥ずかしい」を全部お見せします☆「誰か見てない?」お外で濃厚フェラチオはホンの序の口。初公開の寝顔→おもちゃ夜這いに、自分で選んだAV見ながら指入れオナニー。クライマックスはビーチで水着を脱いで…進化したモザイクで紗央莉のオマンコここまで見えた!大興奮の羞恥プレイの連続攻撃にご期待下さい!

SODクリエイト



【新作】芸能人 原紗央莉 性欲、進化と深化

00harasoriseiyoku.jpg
原紗央莉、22歳の誕生日月に発売した「性欲、覚醒」業界内外に大反響を巻き起こした作品から半年。さらにパワーアップしたシリーズ作品の登場です。今回のテーマは「じらし」極限まで「待て!」をされた原紗央莉はわずかな刺激にも過敏に反応。さわらなくてもマ○コから愛液が滴る…台本一切なし!筋書きのないセックスが、女の性欲を更なる深みへと進化させる。

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch


芸能人 原紗央莉 僕だけの超高級ソープ嬢 ~1泊2日の恋人温泉旅行~

00harasorisoap.jpg
今度の超高級ソープ嬢は、2人っきりの温泉旅行で原紗央莉をねっとり楽しむ♪日本人離れしたダイナマイトボディを活かした絶品ソープ技はもちろんたっぷり。さらに旅を楽しむなかで少しずつ近くなる2人の距離感が、風俗を超えた恋人同士のセックスへと昇華させる!仕事を忘れたソープ嬢が主観映像で見せる恋人の密着感と本気のセックス。極上のひと時をお楽しみ下さい。

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/47-a2be7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.