2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

ロリ美乳少女 つぼみ

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/06/27(日)
つぼみ21

つぼみ(つぼみ)

生年月日: 1987年12月25日
血液型: O型
出身地: 山口県
スリーサイズ: B84 W58 H85
身長: 160cm


つぼみ12つぼみ3
つぼみ8つぼみ19

2006年4月 18歳でデビュー
ロリ系はあまり好きではないけれど
つぼみちゃんははっきり言って可愛い!!
おっぱいも乳首もGOODです!!


アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
*【新作】 つぼみの「ちびチン」だって女の子を気持ちよくさせられるSEX術
発売日: 2010/06/24
000tubomichibi.jpg
*パッケージクリックでDMMページへ飛びます
「おちんちんの大きさに自信が無くて、女の子に消極的になってた君、ありのままのちんちんで、女の子をイカせるテクニックがあるんです。サオとタマを一緒に咥えちゃうサオ玉丸のみフェラ、女の子のスポットに丁度おさまるスペシャル騎乗位まで、ちっちゃいからこそ出来るSEX術を、私、つぼみがお教えします!」つぼみちゃんと一緒に気持ち良くなりたいちびチン男子は、つぼみちゃんの指に集まれ!!


【予約】つぼみが応募できた素人童貞宅で筆おろし
発売日: 2010/07/01
000tubomidoutei.jpg
*パッケージクリックでDMMページへ飛びます応募してきたガチの童貞を弊社の制作陣が面接して、出演して頂く本シリーズ。あまりの好評につき、つぼみちゃんが再び登場。パンチの効いた3人の童貞が、つぼみちゃんと初めてのセックスをしていきます。どんな時も優しい、つぼみちゃんは神!優しいディープキスに優しいセックス。こんなセックス出来たら死んでもいい?!童貞もインテリ童貞、ギラギラ童貞、態度悪い童貞(笑)と様々。面接する身にもなって欲しいです…しかしながら、本物だけに感情移入してみて頂けること、間違いなし。

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト



【予約】裏ロリパイパン4時間
発売日: 2010/07/16
出演者: つぼみ 雛子ひな 彩芽はる 星野亜美
000tubomirori.jpg
*パッケージクリックでDMMページへ飛びます
ロリっぽいカワイイ女の子の陰毛を剃り上げ、パイパン姿で縛り上げておもちゃにする240分!!ツルツルのマンコを異物や肉棒で責め立てると、切ない声で啼き出す女たち。


つぼみのファン感謝デー 絶倫騎乗位祭

いかにもロリッ子和風美少女つぼみが見せる、激しくも官能的な騎乗位のギャップ!ファン感謝デーに向けて、つぼみは腰振り猛トレーニングを開始した。2ヶ月間の間に、ベリーダンス、レゲエ、筋トレ、ソープ、さらに自宅での復習など、最高の騎乗位目指して妥協しないつぼみ。そして迎えたファン感では、騎乗位のみで7人斬り!一皮向けたつぼみの、脅威のグラインドをご覧あれ!



SODクリエイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/41-35a5d993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.