2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

清楚な感じの美女 紗奈

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/06/13(日)
紗奈7

紗奈(さな)

スリーサイズ: B83 W58 H86

とにかく可愛いですね!
可憐というか清楚というかそんな言葉が似合います
おっぱいもCカップで十分な大きさ!


評価:☆☆☆☆

紗奈紗奈12
紗奈8紗奈9


アダルト動画、DVD通販などの総合サイト



*【予約】S級女子社員生中出し 01 紗奈

発売日: 2010/06/18
00sananaka.jpg
AV的には超美味しそうな美人女子社員サナさんの働く姿を観察していたら、色々と良からぬ妄想が沸きあがってきて、最後には中出しまでキメちゃった!?日本の働く女性のエロさに着目した新シリーズ「S級女子社員生中出し」が遂にBURSTより始動!

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #077 紗奈
00sanaonnna.jpg
まずはチアガール役。紗奈ちゃんのやりすぎ応援は必見!次に女子校生役。おちこぼれが集まる美術部の部室に現れた童貞部員をおもちゃにしちゃいます。そしてナース役。毎日ナースからスペシャルサービスを受けることができるというVIP病棟の話。さらにOL役。昼間は地味なOLが、午後5時過ぎると突然女王様に変身!最後は彼女役。遂に紗奈ちゃんと初めてのエッチ。「素」の紗奈ちゃんが見られます。


高級ソープよりもすごい 極上ウラ風俗06 紗奈
00sanasoap.jpg
某風俗雑誌広告に掲載されていた番号へTELすると、早速デリバリーされ来た紗奈。玄関でキスや即尺をして、ベットでは手マンされ潮吹き!騎乗位でマ○コにチ○コを向かい入れ、ピストンされ感じる。車で移動中にもフェ抜きしてソープ部屋へ。湯船で潜望鏡し、美女2人が加わり泡プレイ開始。マットでローション塗れの男の身体を3人で舐めるシーンは最高です!

プレイガール
Waapチャンネル
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/29-765ab8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.