2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

熟女の魅力満載 結城みさ

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/09/18(火)
三浦久美子2

結城みさ(ゆうきみさ)

生年月日: 1979年10月01日
スリーサイズ: B87 W59 H85
身長: 154cm
趣味: 料理




鈴木環季7鈴木環季16
三浦久美子19三浦久美子鈴木環季13
鈴木環季10鈴木環季1鈴木環季11
*
【愛玩主婦の悲劇 亭主を捨てて、私は奴隷になりました】

官能小説的リアルエロス。監督藤元ジョージが渾身を込めて描く悲劇の主婦官能長編ドラマ。夫の暴力から逃れ、パート先の店長の元へ転がり込んだ妻…暴力から暴力…逃れられない暴力が、やがて妻をエロスへと導いてゆく。


【 美しい隣人 File.01 結城みさ】

「ねえ~。お隣の○○さんって、独身なの?…だったら誘惑しちゃおうかな…」美フェイス、均整のとれた極上ボディで大人気の結城みさが魅せるド淫乱、“神エロ”!妖艶なお色気でアピール、男を誘う。コリコリに立つ乳首、クチュクチュ音を立てるびしょ濡れマンコ、怒涛の連続ハメ潮吹きまくり!みさはここまでエロかった!!


【ミスをつけこまれセックスを強要された掃除婦】

一つのミスが落とし穴。上司による猛烈な責任追及と執拗なまでのセクハラ。仕方なしにアソコを許せばヤリマンのレッテルが貼られ、次々とオメコ目当ての社員たちが寄ってくる。ここはもうセクハラ地獄。アリ地獄。美女である以上抜け出すことは不可能なのだ…欲望のど真ん中にナックルパンチ!!



【たびじ 上司と部下 結城みさ】
myuki1.jpg
ベンチに座りみさが携帯で電話をしながらパソコンのキーボードを叩く。そして、みさの部下が、彼女の後ろに立っている。電話対応をしているみさとは対照的に、その間も後ろで手持ちぶさで困った様子。「えっ?…ちょっと待って下さい…。」みさは、ペンのジェスチャーをするがそれがわからない様子。「書くものよ!!」慌てたようにポケットを弄るが、「その胸元のポケットに挿しているのは何?」彼は慌てた様子で気が付き、みさに自分の胸元のポケットからペンをだし、差し出す。溜息混じりにペンを受け取るみさ。「はぃ…。すいません、お願いします。彼女が、課長になって初めての仕事は、新しいライフスタイルの確立というテーマだった。ただ、私には、他に心配な事があった。でもこの部下に、私は…。意味深な心の呟き。上司と部下という関係を超え始めようとしていた頃の出来事なのだが…。

【S級熟女 結城みさ 240分スペシャル】
myuki.jpg
恥らう熟女は美しいモノである…!熟女みさの欲求不満が大爆発!見どころ満載の240分スペシャル!あなたは熟女みさの魅力にどこまで耐えられるか!?



【湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 結城みさ】
myuki2.jpg
息子のカズヤは、いつの頃からか母に異常な関心を持つようになっていた。その発端は、風呂場で下の毛を処理している母の姿を目撃したことだった。それからというもの、風呂場を覗くことが日課になっていたカズヤは、ある時オナニーをしている姿まで目撃してしまう。そしてそんな日々を送っていたカズヤは、次第に肉欲と母への愛情が入り混じるようになり…。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/273-b2d1d565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.