2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

こんなお母さんだったら毎日・・・ 立木ゆりあ

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/08/18(土)
原田つぐみ18

立木ゆりあ(たちきゆりあ)

生年月日 : 1978年5月14日
星座 : おうし座
血液型 : O
サイズ : T161cm B85cm(Eカップ) W56cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ショッピング、散歩



原田つぐみ17原田つぐみ29
原田つぐみ21原田つぐみ30原田つぐみ11
原田つぐみ13原田つぐみ14




*

【美熟女近親中出し姦 立木ゆりあ】ytachi.jpg
若くして子持ちの旦那と結婚したゆりあは、年の近い義理の息子と共に暮らしていた。


【義母相姦】
ytachi1.jpg
立木ゆりあと牧本千幸のW主演で贈る、美熟女系エロスの決定版!義母との禁断の関係を、2話オムニバスで描き出す。



【開かない、便所 立木ゆりあ】

第3新東京市某所。才色兼備のインテリジェンスなお色気を漂わす、むっちりタイトスーツがなんとも堪らなぎる保険レディ妻、ゆりあは、その日の午後、ようやくアポをとりつけたとあるクライアント様のお宅へと、定刻通り訪れた。激戦模様の保険業界。通り一編の営業トークだけでは決して成約を勝ち取れぬ昨今。人妻ゆりあは不本意ながらもその持ち前の美貌と女体をチラつかせて枕営業をも解禁せざるを得ない覚悟で臨んでいた。思いのほか長引いたプラン説明。ふと、尿意を催したゆりあは、申し訳なさそうに会釈をして、その席を中座した。トイレを拝借する旨伝え、小走りに廊下へと出た。ドアノブに手をかけ、ゆりあは想定外の違和感を覚えた。残酷な施錠のテーゼが、既に始まっていた。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/259-77a47598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.