2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

スタイル抜群! 藤沢未央

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/23(土)
藤沢美央16

藤沢未央(ふじさわみお)

生年月日 : ----
星座 : ----
血液型 : ----
サイズ : T168cm W63cm H90cm
出身地 : ----
趣味・特技 : ----


藤沢美央10藤沢美央6藤沢美央11
藤沢美央26藤沢美央4
藤沢美央14藤沢美央2藤崎美央24



*
【R30 Glamorous3】

長身痴女お姉さんに変態チ○ポ犯されてみませんか?


【素人・人妻酔いどれナンパ 藤沢未央】

CSのインタビュー番組に出演していただけませんか?と声をかけ、ある奥様にスタジオに来ていただきました。こういう経験が初めてということで緊張が激しかったのでお酒をすすめてまずは緊張を解していただくことに。こちらの思いとは裏腹に緊張を緩めるつもりが酒好きだったらしく、飲む勢いが止まらず泥酔してしまい、肉食系男優の餌食になってしまいました!!


【ベロ出しデカ尻熟女 藤沢未央】

「こんな美人が…」と思うほどかわいらしい顔立ちの人妻、未央さん35才。身長168、ヒップ90センチのまん丸なデカ尻と健康的な美肌がそそる。体をいじくられ感じてくると体をくねらせ、登りつめるにつれてベロを出し始める。ベロ出しはアクメのサイン!


【義母と息子の淫通 藤沢未央】

いつものように夫の肩を優しくマッサージする、遠藤家に後妻として来た未央は横でテレビを見ている思春期なのか、なかなか受け入れてくれない息子アツシに「マッサージしてあげるから横になんなさいアツシちゃん」いきなりママになった若い未央を女として意識していたアツシは「いいってばホントに」と断るが父親が二人の関係に気を使って強引に勧める。そして仕方なく未央にマッサージされることに…。うつぶせのアツシに馬乗りになって優しくマッサージしてくれる未央。横ではさっきのマッサージですっかり気持ち良くなった父親は寝てしまい…。「あおむけになってアツシちゃん」すでにペニスが大きくなっていたアツシに気づかない未央は強引にあおむけにしてマッサージを始めるが…。アツシの若さに気づいてしまった未央はアツシに嫌われたくないため夫に隠れて気険な行為を考えるのであった…。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/245-758c6b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
藤沢未央(ふじさわみお)生年月日 : ---- 星座 : ---- 血液型 : ---- サイズ : T168cm W63cm H90cm 出身地 : ---- 趣味・特技 : ----
2012/06/24(日) | まとめwoネタ速neo
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.