2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

肉感ムチムチプニョプニョボディー 沙藤ユリ

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/05/25(金)
沙藤ユリ25

沙藤ユリ(さとうゆり)

生年月日 : 1991年4月15日
星座 : おひつじ座
血液型 : ----
サイズ : T154cm B92cm(Gカップ) W59cm H88cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : スポーツ


沙藤ユリ29沙藤ユリ1沙藤ユリ26
非常に肉感的なデブとの境目ですかね・・・
沙藤ユリ2沙藤ユリ21
個人的にはこれくらいの柔らかさがいいんですが・・・
沙藤ユリ20沙藤ユリ22
沙藤ユリ沙藤ユリ4
沙藤ユリ6沙藤ユリ7


*
【巨乳JKは小悪魔ビッチ ゆり】yurisato.jpg
かわいいロリ顔に、遠目から見てても分かる豊満ボディ。放課後ウロウロして逆ナン援交を楽しむビッチなJKユリちゃん!クラスの童貞男子では物足りず、大人のチ●ポと激しいセックスを求めて今日もオジサンと契約成立!ムチムチの太ももやまん丸い巨乳を見せつけ、フル勃起したチ●ポを楽しそうに味見。あどけない表情から繰り出されるねっとりフェラで、にじみ出るカウパーをうっとり味見。JK特有の柔らかくて弾力のある肉感ボディは制服、水着、体操着…となにを着ても超エロい!

【Boin「沙藤ユリ」Box 沙藤ユリ】
yurisato2.jpg
アイドル系フェイスのGカップ巨乳、沙藤ユリちゃん!小柄な彼女の巨大なパイをフェテシッュ感覚で揉みまくり、舐めまくります!肉棒でオ○ンコをガシガシ責められてぷるんぷるん揺れるGカップ巨乳に注目!おっぱいを舐められつつの授乳手コキ、バニー系コスでハメられたり、OL風シチュエーションでの強制パイズリなど見ドコロ満載です!

【隣の妻は性処理相手 沙藤ユリ】
yurisato3.jpg
引っ越して来た沙藤夫妻。数ヶ月前に引っ越して来たのだが、旦那が多忙だった。休日に、夫婦揃ったのも久しぶりだった。さすがに、美人妻・ユリは意を決して言った。「あなた…引っ越しの挨拶に行きましょう。」と。そして、隣家に挨拶をしに向かった。「ピンポーン」と鳴らすチャイム。数分後、出てきた隣人の兄弟の長男だった。挨拶が終わり、外を歩いてる夫婦。「これで、近所の挨拶は終わったわね。」新しい場所での、幸せな生活を夢見るユリであったのだが…。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/234-63381fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沙藤ユリ(さとうゆり)生年月日 : 1991年4月15日 星座 : おひつじ座 血液型 : ---- サイズ : T154cm B92cm(Gカップ) W59cm H88cm 出身地 : 神奈川県 趣味・特技 : スポーツ 非常に肉感的なデブとの境目ですかね・・・個人的にはこれくらいの柔らかさがいいんですが...
2012/05/25(金) | まとめwoネタ速neo
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.