2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

チン隠しの美巨乳 鈴木あいか

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/04/01(日)
鈴木あいか17

鈴木あいか(すずきあいか)

生年月日 : 1991年11月6日
星座 : さそり座
血液型 : A
サイズ : T155cm B101cm(Iカップ) W59cm H88cm
出身地 : 広島県
趣味・特技 : 岩盤浴




鈴木あいか10鈴木あいか2鈴木あいか7

鈴木あいか鈴木あいか14

鈴木あいか18鈴木あいか3


*


【妹のニューボーですよ! Kカップ110cm あいか】
asz.jpg
おっぱいの巨匠、乳を揉んだら日本一のモミタさんに、乳を揉ませて、乳首と乳首を擦り合わせてあいかをイカせたり、爆乳吸引マシーンで妹をイカせたり…ハメ撮りレシピさんの変態おまかせ巨乳セックスをさせたり、三ツ星おっぱいさんは、おむつプレイで、おっぱい窒息死したい願望さんだし、乳料理研究家の第一人者によるパイズリクッキングの巨匠を呼んだり、夜の巨匠2人に揺れ乳セックス、3Pの達人技を披露させたりと妹あいかの爆乳は、完全燃焼。


【パイズリ天国 射精する谷間 鈴木あいか】
asz1.jpg
H-cupマシュマロ乳で長チンも太チンも丸々飲み込み、ものすごい乳圧で擦り上げるパイズリ天国!あまりの気持ち良さに爆乳の谷間から勢い良く顔まで飛び出すザーメン!発射は全て‘挟射’こだわりのアングルでお届けします!!


【最高の美巨乳IcupAV解禁!! 鈴木あいか】
asz2.jpg
着エロから来たIcup101cmの大型新人‘鈴木あいか’ちゃんがデビュー!大きいだけじゃなく、形・色・感度も最高級!おまけにクビレももの凄い!まだまだカメラに慣れていない彼女の超初心な反応は素人同然!最高の美巨乳を見逃すな!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/230-a4abc5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.