2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

爆乳熟女 瀬戸みずほ

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/03/08(木)
山口美咲1

瀬戸みずほ(せとみずほ)

スリーサイズ: B91 W54 H82
身長: 155cm


山口美咲13山口美咲5

山口美咲16山口美咲8山口美咲15

山口美咲19山口美咲3


*
【六本木某クラブ嬢 みずほの情事】
mzs0
六本木の有名クラブに勤めているみずほ。抜群スタイルでお店でも指名上位なのだが、この不景気で売り上げが悪いのにホスト遊びが止められない。それが原因で屈辱的な調教生活が始まるのであった。


【女のカラダは卑猥なエイトラインで選ぶ。 瀬戸みずほ】
hzs
あの日は確か記録的な大雪だったね。寒い中、高熱で寝込んでいる僕を心配して駆けつけてくれた。そして僕らはカラダの関係を持った。病気で身体の自由がきかない僕は寝ているだけだったけれど、キミの優しい愛撫、エッチな表情、甘いキッス、膨れ上がった胸の温もり、根元まで包んでくれるフェラチオ、激しい腰使い、最初は驚いたけど気持ちよすぎて元気になっちゃったよ。記録には残らないけど、みずほとの熱いセックスは僕の記憶から消える事はない。この雪が溶けたら、俺の田舎に着いてきてくれ…。


【Boin「瀬戸みずほ」Box 瀬戸みずほ】
mzs1
スレンダーボディ美少女デビュー!ウエスト54cmなのにこの超美乳おっぱい!そして超美形!感じやすい乳首を吸いまくれば、たちまち乳首はフル勃起!小柄な大型巨乳新人をおっぱいフェチプレイで責めてイカせます!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/227-8971a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.