2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

綺麗なお姉さんはいかが? かすみ果穂

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/01/03(火)
かすみ果歩67

かすみ果穂(かすみかほ)

生年月日 : 1984年10月14日
星座 : てんびん座
血液型 : O
サイズ : T153cm B85cm(Eカップ) W58cm H82cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 : ショッピング


かすみ果歩66かすみ果歩73かすみ果歩70
個人的に大好きです!
かすみ果歩86かすみ果歩38
もし自分のお姉さんが果穂さんだったら・・・
きっと近親相姦間違いなし!!

かすみ果歩84かすみ果歩69かすみ果歩36


*

【果穂がイクまで腰振るのをやめない! かすみ果穂】kaho.jpg
演技無用のハードFUCKが「かすみ果穂」を剥き出しにする!体はガクガク、アソコはピクピク、イッてもイッても終わらない!エンドレスピストンが脳天を直撃する!アソコから火が出る勢いの灼熱ピストンに「かすみ果穂」が燃え上がる!

【かすみ果穂 4時間 SOD Premium Collection】kaho0.jpg
根強い人気を誇り、現在地上波TVでも大活躍中のかすみ果穂。癒し系のほんわか笑顔、小柄な体にキレイな形のEカップ美乳。清純派のルックスからは想像できない、Hの反応の良さ!恥じらい残る貴重なデビュー作品から、スケベな本性が開花していくその後の作品群、選りすぐった12タイトルをご堪能下さい!



【めまいするような極エロBODY かすみ果穂】

「可愛い」だけが果穂じゃない!固すぎず柔らか過ぎず…の黄金比オッパイ・引き締まったクビレ・プリっとつり上がるヒップ・ピン立ちする美脚。ここまで完成されたカラダを、とことん追求し、美しすぎる肉体を余すことなく完全収録!女性のエロさと美しさを本気で演出し、見ているだけでヌケるこのカラダ:かすみ果穂にもうギン勃ち。


【OFF REC かすみ果穂】

「私、今日休みなんですけど…」毎回言われるこの言葉に、原監督も驚愕したマシンガン打線でアポなし強行ロケを敢行する抱腹絶倒の人気シリーズ第6弾は、生粋の変態ドM嬢・かすみ果穂を激撮!オヤジ好きの彼女をサラリーマンの街・新橋に連れて行き、リモバイ羞恥逆ナンさせれば、自前のパンツをグッショリ濡らしながら、1時間半の格闘の末に素人オヤジをGETし、車内FUCK!信号待ちでも周りの車の存在などお構いなしで、かすみ草は咲き乱れる!オフレコ史上、最高傑作と言っても過言ではない、かすみ果穂のド変態っぷりをご堪能あれ!


【女教師 中出し20連発 かすみ果穂】

私は教師という職業に希望を持っていました。しかし、それは私の生徒に対する不祥事と共に、絶望の学校生活となったのです。秘密にするからと生徒に言われ、授業中のイタズラも拒めず…。それでも私の責任だし、皆に知られなければ我慢できると思ったんです。だけど負の連鎖は止まらず、私の秘密は赤裸々に暴かれていき、体まで皆の前で曝け出すことに…。沢山の生徒と教師に嬲られ、犯され、子宮に精子を注ぎ込まれてしまって。膣からこぼれ伝う精液を感じた時、私はもう教師ではいられない事を悟ったのです…。


【パイパン Debut! かすみ果穂】
かすみ果穂が遂にやってくれました!盛り上がる小高い丘に茂るチヂれ毛を自らじょりじょり剃り上げ、生まれて初めてのパイパンデビュー!!豊かな肉丘と湿りを帯びたビラ肉をダイレクトに凝視しつつ、肉棒や玩具をズボリ!毛のないマンコにこれでもかと言わんばかりのガチピストンで感度は予想以上の絶叫を促します!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/194-771b8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.