2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

もう完全引退? 秋山祥子

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/06/15(水)
秋山祥子42 (2)


秋山祥子(あきやましょうこ)

生年月日 : 1989年11月22日
星座 : いて座
血液型 : O
サイズ : T157cm B88cm(Eカップ) W58cm H83cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : 映画鑑賞、フラワーアレンジメント、ダーツ




秋山祥子39 (2)秋山祥子41秋山祥子44
どうしてすぐに引退しちゃうんだろう?
秋山祥子36 (3)秋山祥子41 (2)
まだまだいけてるでしょ?
秋山祥子47秋山祥子50秋山祥子37 (3)
ほんと惜しいよね
秋山祥子23秋山祥子35 (2)


*
【秋山祥子 完全引退!! ハメおさめ温泉旅行☆】ak.jpg
ついについに、ボクらのアイドル「しょこたん」が完全引退!秋山祥子と過ごす最後の1泊2日をたっぷりお楽しみ下さい…。野外で、露天風呂で、大好きな男優といっぱいエッチして何度も絶頂。美乳も美マンも見納めだから、最初で最後の寝起きドッキリも決行!スッピンのままラストは中出しセックス!



【規格外のデカチンに秋山祥子が中出しされるっ!!】

ついに初遭遇!業界ナンバーワンを誇るデカチン男優と秋山祥子がハメまくり!「え~っ、こんなに大きいのをくわえるの?」祥子の小さめのアソコに入りきらないデカチンに絶叫&絶頂!イキすぎて壊れちゃいそうなハードピストン!最後は中にたっぷり出して極楽気分♪


【ノーパン中出し中イキFUCK 秋山祥子】

美少女AVアイドル・秋山祥子が、まさかの中出し復活!!タイトル通り、ノーパンの祥子ちゃんに中出しさせちゃいました。まずはフェラ抜き場面から。チアガール姿の彼女が、パイズリ~フェラ抜き&最後に「ザーメンごっくん」。続く社長秘書設定場面では、グチョグチョッといやらしい音を鳴り響かせながらの立ちクンニ、顔面騎乗、そして手マン責め&潮吹き。最後は立ち正常位からの中出しでフィニッシュ!続きましてはオモチャ責め設定。電マ2本でアソコをグチャグチャに濡らされ、バイブ責め、またもや、手マン潮吹きで、もうヌレヌレグショグショ。彼女の下半身(尻~美脚)にスポットを当てている設定が嬉しい。ラストは、癒し系ナース衣装で登場の祥子ちゃん。濡れたアソコに指をズボズボ差し込まれ潮吹き。そして最後はもちろん中出しフィニッシュ!!彼女のアソコから精液がどろ~っと!!日増しに美女度を上げている祥子ちゃんに要注目な一作!



【秋山祥子×完全オフ日の自由すぎるセックスが見たい。】

秋山祥子×完全オフ日の自由すぎるセックスが見たい秋山祥子の第6作目は完全オフモード!普段着の祥子ちゃんをいっぱい見せます。過去5作品を振り返りつつ、等身大の祥子ちゃんを描こうって内容。まずは「素」のセックスを撮るため、あえて男優に何も指示せずSEXスタート。いろんな役柄の設定を外され、ただただSEXに没頭する祥子ちゃんはエロイ。続きましてはホテルで長尺ハメ撮り3P。非常にリラックスした雰囲気のもと、べちゃくちゃ喋りながらゆっくりじっくりとSEXを楽しんでます。お次は、祥子ちゃんとリアルデート!ダーツバーでリモコンバイブなどで遊びながらハメハメしたり、祥子ちゃんを自宅に招いて恋人風にハメ撮りするなど終始楽しそう♪あー、素顔の祥子ちゃんって、やっぱり可愛過ぎ!


【ケイオン♪ 秋山祥子】

奇跡のAV美少女・秋山祥子ちゃんの第二弾!今回は某人気マンガ&アニメ作品を彷彿とさせるドラマ仕立ての「ケイオン♪」。ギターを背負った祥子ちゃんの制服姿がこんなにも似合うとは…ギガ萌え!もちろんエロの内容も一切の手抜きがなくって完成度的には申し分なし。今回は祥子ちゃんの「潮吹き」が存分に堪能出来ちゃうって所がポイント。まずはフェラ&手コキで大量ザーメン射!二番目は「潮吹きSEX」。潮吹き⇒挿入⇒潮吹き…の連続で、潮を吹きそうになるたび、小声で「出ちゃう♪」って叫ぶ祥子ちゃんのアエギが◎!しかも、イキそうになると指を噛む所がなんとも可愛過ぎ!ハメ撮り風オモチャ責め、体操着を着用しての立ち系SEX、中年とのソフトSM風SEX、そしてラストはバンドメンバーとの3P!Wフェラ、複数の体位でしつこく責め立てられて、最後は、胸&口射の2連発!見てる内に、じわじわっ~と秋山祥子ちゃんが好きになってる自分に気づく事必至。秋山祥子ちゃんの魅力の奥深さに最大限の賛辞を贈りたい一作!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/159-433d58eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。
2011/06/15(水) | 10日間ダーツ上達プログラム
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.