2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

素晴らしきおっぱい 北川瞳

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/04/01(金)
北川瞳7

北川瞳(きたがわひとみ)

生年月日 : 1991年12月2日
星座 : いて座
血液型 : ----
サイズ : T155cm B90cm(Gカップ) W57cm H85cm
出身地 : ----
趣味・特技 : ----


北川瞳4北川瞳6
すばらしい!!
このプリンプリンのおっぱいはすごい!!
大きくても垂れていないのは素晴らしい!!!
もう最高のおっぱいです!!!!
もうちょっとクビレがあればね

北川瞳11北川瞳13北川瞳2


*

【最近見かける派手な新入社員は、Hな巨乳ギャルらしい。 北川瞳】
hito01.jpg
派手なスーツの巨乳新入社員はスケベオヤジ達のパンパンに溜まったザーメンを絞り抜くのが毎日の日課!


【俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 北川瞳】
hito02.jpg
いつもは俺に対して冷たい態度の妹だけど今日は携帯をいじりながらチラチラ俺を見ているような…。妹の部屋のドアが開いていたから覗いてみると電マでオナニー、昼間から彼氏を連れ込み喘ぎ声を上げながら感じまくっている。そして俺を誘うような言動。妹はこんなに淫乱だったっけ?


【絶叫アクメ真正中出し輪姦パーティー 北川瞳】
kita.jpg
スーパーハード輪姦シリーズ第5弾!興奮と快感でテンションMAX!生ハメ連続膣内発射!17連発!90センチ天然Gカップ美巨乳とキュートな童顔で大人気の 北川瞳ちゃんが、我を忘れて次々とザーメンを搾りとる本物連続中出し!AD・カメラマン・監督まで飛び入り参加の狂乱現場!!!騎乗位中出し、バック中出し、半中半外発射!中出しされた精子で白濁する発情マ○コで次々とザーメンを搾りとる本物連続中出しのリアルな迫力!やってやってやりまくる、出して出して出しまくる、全てゴムなし擬似なしオール真正中出し!

【素人SEX 女子校生 美巨乳ひとみ】
hito1.jpg
AVにまだ出たことのない女の子が彼氏と一緒に閉じ込められたらどうなるのか?今回挑戦するのはキュートな笑顔も魅力的な現役女子校生のひとみちゃん。部屋にやって来たひとみちゃんは彼氏を押し倒し恥ずかしそうにしながらもフェラチオ!!彼氏が取り出したのは愛用の電マ。パイズリ&フェラ、コスプレSEX…。素人巨乳女子校生が大胆にエッチに弾けまくる!!


【女のカラダはH生まれの早熟おっぱいで選ぶ。 北川瞳】
hito3.jpg
今夜彼女とセックスがしたい。僕はその一心で夜の繁華街から彼女が住む住宅街へと駆け抜けた。待ち合わせの公園に着くと真っ白なセーターを着たキミが笑顔で待っていた。辺りは真っ暗なのにキミは繁華街よりも輝いて見えた。彼女は僕を抱き寄せ全身から溢れる汗を長い舌でジュルジュル舐める。僕の股間は破裂寸前で砂場に彼女を押し倒し豊満な乳房と尻を鷲掴みにして直ぐさま膣内へブチ込んだ。誰も居ない静かな公園の隅で二人きりで何度も昇天した。真っ黒に汚れたセーターに僕はキミへの思いを大量にブチ撒いた。


【陵辱!S県K市の私立G○校の教育実習生(短大2年:19歳)は、生徒たちのチンカス掃除機になり下がっていた!】
hito2.jpg
某私立校に教育実習に来ていた短大生が校内の施設内に監禁拘束され、生徒たちのイキのいいチ○ポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。イラマチオ、ごっくん、挿入、中出し。来る日も来る日も繰り返えされる性の教育実習、いつのまにか教育実習生は喜んで精液をむさぼる牝と化していた。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/138-5fe8635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.