2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

最高のボディー&おっぱい 眞木あずさ

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/02/15(火)
真木あずさ3

眞木あずさ(まきあずさ)

生年月日 : 1988年5月14日
星座 : おうし座
血液型 : AB
サイズ : T163cm B88cm(Eカップ) W59cm H86cm
出身地 : 大阪府
趣味・特技 : ショッピング


真木あずさ真木あずさ7真木あずさ3 (2)
最高にかわいいです!
おっぱいも形よし、おおきさよし!!!

真木あずさ2真木あずさ4 (2)
欲を言えば乳首がピンクならもっとよし!
真木あずさ5真木あずさ9 (2)


*【いけない新任教師 眞木あずさ】
maki1[

あずさ先生の教育的肉体指導!生徒の前では清純を装っていても、もうわかっているんですよ…本当はドスケベでチ○ポが大好きだって事…!教室で全裸オナニー、トイレで声を押し殺しながらバック責め。告白された生徒には性の個人レッスンでアソコの仕組みをじっくり教えてあげちゃうんです。

【BEAUTY HONEY 圧倒的なスケベSEXで4時間デビュー!! 眞木あずさ】
makia.jpg

テレビやファッション雑誌で活躍中のマルチタレントが覚悟のAVデビュー!エロくてカワイくてオシャレなお姉様がセックスの快感に目覚めちゃった!打てば響く、ハメれば喘ぐ!ナイスボディをくねらして何度も何度もイキまくる!じっくり責めて感じさせて、舐めながら興奮してる!超注目の大型新人登場!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/109-00ef9272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.